カテゴリ:
スタンディングのライブにいつまで耐えられるんだろう?
始まるとわー!っとなって集中するから気づかないけど
終わった時の脱力感が半端なかった。
腰砕け・・・みたいな感じ

とか言いながら、来年もパブロフの犬の様に行っちゃうんだろうなー(笑)

それにしても暑くて全身から汗吹き出てて、長袖の人とか大丈夫だったんだろうか?
そんなライブ帰りに車だったのでちょ〜っと移動してカレー
IMG_7902
道草バザール
名前かわいい。し、建物もかわいい。
ビルなのかな?と思ってたら、1軒の建物なのねー
1階にカウンター席が数席と2階にはテーブル席が2席
IMG_7904
ナン(だっけ?)の中にチーズが入ってるのがあるんだけど
それにキーマカレーが入れられるというので、カレー入りにしてもらった。
もっちもっちで美味しい。 
あ、ちなみにこちらのワインはインドとかちょっと珍しい地域のなので、もちろん飲みました。
ウルグアイ(だったかな?)の白とインドの白(2杯もかよ!とは言わないでー)
こちらのワインは1杯500円とリーズナブル!!
おつまみ的単品メニューも色々あったけど、迷ってカレーを2種
IMG_7905
ココナツのシュリンプカレー(辛口)
辛口だけど私でも食べられる辛口だから、甘味もあってとっても美味しい。
IMG_7906
チキンカレー(甘口)
甘口だけど香辛料(クローブ)が効いてて舌が痺れた(笑)
痺れたのは多分刺激に弱いからかな??
辛いの苦手な人は、クローブは少な目でって言った方がいいのかな?