カテゴリ:
冷え冷えで寒い日が続くなーなんて思ってるけど、大通り公園はコブシの花が咲いてきたし
ちゃくちゃくと春はやってきてる。
それにしても花の力ってすごいねー こんなに寒いのにさ。

胃の調子よくなってきたから、遠慮なく食べられる。
てことで、前から行きたい。行きたい。とかなり熱望してたところへ
IMG_7908
ハンバーグとトリッパのフライとか
IMG_7909
ポークチャップとか(これは想像と全然違った)
IMG_7910
羊のメンチとか
IMG_7911
食べたら想像のメンチと違って、普通の牛肉メンチも気になった。

雨なのに、次から次へと人がやってきて、大人気(すごい)
全部美味しそうだし、お腹もいっぱいになって満足量なのでまた行きたい!
今度は映画の帰りとか映画の前とかがいーかなー♪

あ、このお店から見えるところにパン屋さんとカフェとフレンチが一体になったお店が近日オープンするので
いまから楽しみ。
朝シャンもできるらしい(笑)