カテゴリ:
帰って来てるんです。
行きにはまだ咲いてなかった桜も帰りには咲いてたし
IMG_7988
IMG_7984
遠目で見ると満開に見えたけど、近くで見たらスカスカだった。
桜マジック!
IMG_7961
友達と食べたご飯
ジンジャーチキン(だっけ)
ライスにふわっとオレンジの香が・・・本当にふわっとなので美味しかった。
IMG_7963
デザートはテンションあがる感じで出て来た。
こーゆーの女性好きですよね。
しかしこのタイプ、写真撮るの難しいことに気づいた。
IMG_7966
お茶をしに行ったところでせっかく友達がジャンプしてくれたのに
うまく撮れなかった(笑)
IMG_7992
北見の玉葱醤油が美味しくて、自分用とお土産用に小さいのを購入
大きいのは瓶タイプとペットタイプがあるけど、お値段一緒
小さいのは取り扱ってないところもあるみたい。
ちなみにヨーカドーで買ったけど、4本しか残ってなくて全部買いました(笑)
小さいのの方がかなり割高なのかなーと思ったら、ちょっとしか割高じゃないの
そこが北見クオリティなんだと思う。(いい意味で)
なもんでよく考えたら、そんなに割高じゃないなら小さいのを買って使った方が鮮度保てるね。

石狩のJAでやってる市場みたいなとこでも見かけたので
探せば札幌にもあるのかな?
美味しいので見かけたら是非、是非