カテゴリ:
休み明け「もっと休んでいたかった〜」となるのは皆同じ!!!(多分)
次は7月まで連休がないそうだけど、毎週2連休でも十分満喫してるし、休めてるから
6月にも連休があればなぁ
なんて、贅沢はいいません。(あったらいいけどさ〜)

札幌は6月に札幌祭りがあるから、やっぱりその辺に休みがあると嬉しいよね〜

連休前に集まった飲み会のワインが「私達っぽいね!」なんて盛り上がる
IMG_7954
一人一本でも足りないメンバー
もちろんワインも足りないけど、時間も全然足りないの(笑)

IMG_7951
ガラス栓を初めてみた〜おしゃれ
日本でいうとこの、一升瓶の醤油とかの栓みたいな感じで、何回も使えるタイプ

それにしてももう5月でしょ、てことは・・・1年て早いなぁ(まだ終わってもないのに)