カテゴリ:
やーっと暖かくなってきた〜
そろそろチャリンコ稼働させよっかな〜(遅っ)

北菓楼のソフトクリーム
月替わりでソフトが登場するので、今月は何かな〜とチェックしに寄ったら抹茶だった。
う、うーん。 抹茶はいいや〜とスルーしたけど
IMG_8015
ラムレーズンはスルーできない!(笑)
IMG_8017
これは期間限定ではなく、店舗限定
なので、札幌本館に来たらいつでも食べられる。(らしい)
普通に美味しいんだけど〜 ここのソフト量が多いんだよね。
この後すぐご飯(10分後とか本当にすぐ)の予定だったから、ちょっときつかった。

ちなみに私の検索の仕方が悪いのか、この期間限定のソフトは店舗に行かなきゃわからない。
ネットで先にチェックできたらいんだけど、行ったらついつい買っちゃうし、食べちゃうよね。
あ!それが策略か!(笑)