カテゴリ:
グランドホテルのフリーブルプランにまた行ってきた。
今月(5月)は鰹・豚肉・筍・新じゃが芋 (前回は3月でした)
・最初の一皿
・鰹と筍のカルパッチョ
・味噌漬け筍のグリル
・ローストポークのサラダ仕立て オニオンソース
・新じゃが芋のフリット たらこバターソース
・筍入り豚つくねのみぞれあんかけ
・鰹と新じゃが芋のオイスターソース炒め
・ポークパストラミとルッコラのピッツァ
・半熟玉子と新じゃが芋のカレーグラタン
・細竹とベーコンの和風パスタ
・デザート
が食べ放題+カクテル飲み放題
IMG_8020
とりあえず泡で乾杯
泡は最初の1杯ならOKなのかな?
IMG_8021
IMG_8022
IMG_8024
IMG_8025
IMG_8026
IMG_8027
IMG_8029
IMG_8030

実はデザートも食べ放題に含まれるらしい。
含まれないと思ってたのは、オーダーストップになってからデザートが出てくるから
てっきり含まれないのかと思ってた。
このコーヒーゼリー美味しかった〜(もちろん追加で頼んだ)

6月のメニューも気になるし〜って言ってると、毎月行かなきゃならなくなるねぇ(笑)
ちなみに火曜日に行くと200円安いのでお得です。