カテゴリ:
忘れてないよ。
オムライス
地味に、じみぃ〜にチェックしております。
オムライス

札駅方面はあまり行かないので、「これぞチャンス!」とばかりに行ってきた。
IMG_8078
ザ・喫茶店
喫茶店にはM・M・Cがよく似合う
IMG_8081
お久しぶりです。オムライスです。
こちらは包まれタイプではなく、ぱくっと折りたたみタイプ
サラダとスープ付 630円(ランチセットはコーヒー付きで650円だったかな?)
IMG_8082
お肉は発見できなかったけど、マッシュルーム多めであっさりケチャップ味
最近気づいたけど、私はあっさり味の方が好きみたい。

少なくはないけど、多めでもなくきっと丁度いい量のオムライス
て、ことはお分かりですね?(笑)
大盛りもプラス100円で出来たからすれば良かったな〜

札幌駅西口から出て、向かい側角のビル1階
IMG_8084

お隣には担担麺で有名なお店が・・・お客が次から次へと来ててビックリした〜
そんなに人気なんだ。