カテゴリ:
クラシックって懐かしの味なのかな〜?と買ってみた。
ほら、昭和に弱いから(違)
IMG_8100

プシュとコップにあけたら、思った以上にオレンジでちょっと怖くなった(笑)
職場で使てるコップがガラスじゃなくて、白いマグだから余計なのかな?
IMG_8102

復刻カツゲンみたく、コレコレ求めてたのはコレだよ〜となるのかな?と思ったけど
全然ならなくって半分くらいしか飲めなかった。

私的には今のナポリンの方が甘くて好きかも

そういえば復刻カツゲン、コンビニ以外でも順次発売とかだった気がするのに
すっかり売らなくなっちゃって残念
あれが定番になったら月1くらいで買うかも(!?)な〜