カテゴリ:
今日から「よさこい」
IMG_8128
大通り方面には近づかないようにしよう。
ステージの裏側は全部がスロープになってるのね。 なるほど

北菓楼の6月のソフトは「ブルーベリー」
IMG_8127
うん。まぁ、ブルーベリー好きだけどね。
これだけ全部ブルーベリーだとさすがに飽きる(失礼)
ミックスが登場することを願う。

そして食べた日の夜はマツコの知らない世界でソフトクリームだった。
友達から「やるよ!」と教えてもらったけどー
ソフトはそこにあるから食べるんであって、そんなに好きじゃない(え!

ちなみに私の中でソフトクリームにトッピングが付いたら、もうそれはパフェに近いものだと思う。
サンデーってやつ?
だからソフトとは認めたくないの。
とかこだわりあるくせに、ソフトクリームはそんなに好きじゃない(笑)

とりあえずどれだけ食べてるのかカテゴリ作ってみたけど、多分、きっとそんなに食べてないなー