カテゴリ:
雨が〜風が〜
自転車で傘さしながら乗るのやめてほしい。
傘の幅がある分、よけようにも避けられないよ。

「まつこの〜」でソフトクリーム見た翌日、大通り公園で始まった「あいぱく」
そりゃ行くでしょ〜
IMG_8130
狙うはやっぱコレでしょ
IMG_8132
信玄餅ソフト
これマツコも言ってたけどソフト部分が美味しいってより
きなこと黒蜜のトッピングが美味しいんだと思う。
「あいぱく」・・・とかいいながら後ハーゲンダッツ以外は持って帰れるので
ここで食べなきゃ〜って感じじゃないのがどうなの?(笑)
でもとりあえずもう1個気になってたのを食べる
IMG_8135
パッケージがかわいい
IMG_8136
本体はまったくかわいくない(失礼)
でも丸くて食べやすい。

初日はお天気も良くて、アイス日和だったけど2日目にして雨・・・
そうか、だからお持ち帰りが多いのか〜(多分違う