カテゴリ:
この間購入した琺瑯のお鍋
やっぱりストウブくんには負けるのね。(当たり前?)
蓋が軽くてカタカタいうのがちょっとなぁ

でもかわいいから、普段のちょっとした調理にはまぁ良さげです。

職場が大通りなので、神宮祭の時はお囃子が聞こえる。
お祭りだな〜と耳で楽しむ
そしてもちろん口でも楽しむ
IMG_8172
お祭りといえば〜フレンチドックなのです。
もちろん砂糖派
これ250円だからしょーがないのかな?
中の魚肉ソーセージがちょっと好きじゃないタイプで、もっと硬い魚肉ソーセージのフレンチドックがいーなー

仕事帰りに神宮の方へ行ったけど、けっこうな人出だった。(中島公園程ではないけど)
広島焼き風お好み焼きにはずら〜っと人が並んでたし
スルスル歩ける感じではない。

今までこんなに混んでたことあったっけ??