カテゴリ:
24時間営業のサンドイッチ屋さんに一度は行ってみたいと思いつつ
せっかく24時間やってるなら、夜がいいよなーとか思いつつ
なかなか行けなかったお店
IMG_8178
夜の10時過ぎでも24時間営業なので、間違いなく開いてます。
でも夜だからあまり選べないかなーと思ったら
IMG_8179
ずらり並んでた。
すごい!すごい!
沢山種類があって、沢山買いたくなるけど
夜の10時過ぎだしね、すでにサンドイッチを沢山食べる時間は過ぎてるからね
IMG_8180
厳選してこの2種類
ダブルタマゴとコロッケ

夜中でも朝でもいつでもサンドイッチが買えるのはすごいよね。
コンビニにもあるけどさ(笑)

場所分かりづらいのかなーと思ってたら
有名なラーメン屋さんの並び(?)だし、近所だしで
案外分かりやすかった。

て、ことで昨日の写真のサンドイッチはコレでした。