カテゴリ:
余市で「さくらんぼ狩り」イベントに参加予定だったけど
残念ながらまだ収穫には早かったらしく、お弁当だけ頂いた。
IMG_8273
何故2種類ってね
左が子供用、右が大人用
頼むときにさくらんぼも食べるから、大人用だと量が多いな〜と思って子供用にしてもらったけど
量はそんなに少なくなくて内容が子供向けなんだね。 きっと
もちろん美味しかったんだけど、大人用の生麩とかが美味しいらしいので
またお弁当頼むことがあればお腹いっぱいでも大人用食べてみたい。

赤くなるまであと少し!って感じだったので、また赤くなった頃に狩りに行きたいと思う。
さくらんぼって美味しいよね〜(お腹壊れるけど)

ちなみにコチラ、先月ぶどうの苗植えをさせていただいたところで
「私ヴィンヤード」もすくすくと成長しておりました(笑)