カテゴリ:
健康診断の日
8時15分までにおいでくださいだったので、遅れちゃ困る〜と早寝したけど
寝坊しちゃダメな時って寝坊する夢みがち。

病院が建て替えで新しくなったんだけど、少しだけお洒落になった分
不親切な表示で、ご飯も食べてない早起きの頭では何回か説明してもらわないと
検査室にたどり着けなかった。。。

手書きの表示もチラホラ見られたから、多分「わかんない」って言われること多いんだろうな

とりあえずGWからは1.5キロ程体重が落ちてたので
このままどんどこ減ってほしい。
コレステロール値だけが高くて「どーやったら減るでしょう」って先生に言ったら
ズバリ「お酒だね」って言われた(笑)
お初な先生で、特にお酒の話題をした訳じゃないのにわかるもんなのね。すごい

ちっさいものいただいた。
IMG_8278
このクリップちっちゃくてかわいんだよね〜
眺めてるだけでも癒される。
IMG_8279
フチ子さんと並べてもちっちゃいもん!