カテゴリ:
あーん。月曜になってしまったー。
すでに週末の予定がいっぱいなので、体力消耗しないように仕事しなきゃ〜(違

この間円山のイオンに行ったらお会計が機械になってて
どーやって払うのか戸惑った。
一緒にいた人がほぼやってくれたからお支払できたけど
多分一人だったら、誰か教えてくれる人がくるまで出来なかったわ。

何故って、テキトーにやって壊す確率高いから(笑)

なんせ友達のマンションの宅配ボックスもテキトーに入れて迷惑かけまくりだしね。

なるべく新しい機械は避けてるのに、近くの銀行の駐車場が新しいシステムだった。
IMG_8346
なんだこりゃ
ゲートもないし、てっきり無料なのかと思ってたら
センサーで記録されてるのかい?
一応カード発行して、帰りもカード入れるだけなんだけど
ほら、テキトーにやっておかしくする確率高い人だからさ、ちゃんと読んだよ。

テキトーにやってできなかったから読んだんだけど(笑)
なので私の後に止めておかしかったら、ごめんなさい。