カテゴリ:
朝出勤すると汗だくなんだけど、これは階段使ってるからか何なのか
妙齢っていろいろ判断が難しいね。

大通り公園はイベントが続く
花フェスタの後は〜ビヤガーデン?
IMG_8356
これはサッポロビールかな〜
普通のビールは苦手だけど、ビヤガーデンのにぎにぎした雰囲気は好き
だって皆楽しそうじゃない?(まぁ、ここで不機嫌な人もいないと思うけど 笑)

ビール好きじゃないとかいいながら
そういえば先週のベルギービールウィークエンドにも行ったのです。
IMG_8340
去年も行ったからグラスがたまる・・・
いらないけどお金払ってるから捨てるにも捨てられず(The 貧乏性)
スタートセットだと大体3杯飲めるんだけど、前日も飲んでたから
さすがに2杯で十分満足しちゃった。

かなりインドア派だけど外で飲むのは別なんだな〜
飲むときだけはアウトドア派(笑)