カテゴリ:
暑かったー
日に焼けたー
ヒリヒリするー

ま、それも夏の楽しみ

今まであまり汗かかなかったので、かくようになったから焦る。

この時期は江別のやきもの市と江別の骨董市、円山の裏参道まつりがかぶるんです。
明日はおまつりに行く予定なので、本日は江別へ
IMG_8375
江別の骨董市はものすごく暑いか、雨かの二択な様な気がする。
暑いのでさらっと一周したのみで、今回は終了

やきもの市に移動して、今回のお目当のゼリーを購入
IMG_8393
これ、普段は480円とかそんなお値段なんだけど、やきもの市では200円で売ってるの。
毎回見るだけで買ったことなかったけど「凍らせたら美味しいよ」の友達の一言誘惑に負けて購入
IMG_8394
残念ながらメロンは安くなってなかった。
IMG_8395
さっそく冷凍庫へ
明日にはひやっ!ちゅるん!と食べられることでしょう。