カテゴリ:
今年の夏はさすがに扇風機だすかな。
ちょっと耐えられなくなってきたかも(遅)

裏参道まつり中(ても1日だけ)origamiさんでフリーマーケットやってたので寄ってみた。
IMG_8397
お隣のケーキ屋さんが閉店して次のお店が準備してるのでまるで引越しの様
前日の江別骨董市でも同じことしちゃったけど、日差しが熱いから金属に触るとすっごく熱くて危険

さらりと見てから、裏参道まつりを見ながら移動
だがしかし!!足に日が当たって暑かった!
いままでミュールやサンダルで足まで暑くなったことないから、これは初めての経験だったわ。
夏の日差しにはスニーカーがベストなのかもー

明るい時間は裏参道でダラダラと楽しく過ごし、夜は友達の家で花火とDVD鑑賞
IMG_8415
ライブDVDなんて久しぶりに見たけど、危険だね。
ライブ行きたくなるね。

なんだかんだで、まる1日出かけてたような1日で今週ちょっと遠出とかあるのに
大丈夫か自分?と計画性のなさを少し反省(笑)