カテゴリ:
暑くて寝苦しいってことはないんだけど
朝起きて仕事に行くまでが暑い。

今年の北海道はなかなかがんばるよ。

スープカレーを久しぶりに食べた。
IMG_8389

上についてる「3」は何の意味だろう?と思ったら3店目ってことみたい。
へぇー、なるほどねー
IMG_8391
チキンとミートボールと豚肉と迷って、豚肉(角煮)
角煮は単品で食べると大好きな部類の料理だけど
中に入るとそうでもないなーと、改めて自分の好みがわかった。
IMG_8392
友達はまかないカレー
ルーカレーは美味しいけど、スープカレーに比べると野菜が少ないよね。
もっとゴロゴロ野菜入りのルーカレーあるとこはないもんかねぇ

ところで器のロゴがちゃんと「3」って入ってるの
店舗ごとに数字入りで作ってるってことか。 なんだかすごいなー