カテゴリ:
健康診断の結果が届いて、まぁ「飲み過ぎ」って指摘された数値以外だと
赤血球が少なかった。
まえも少なかったことがあったんだけど、体質なのかなぁ?

調べたら少ないと口内炎になりやすいとか書いてあるんだけど
小学校の頃、口の中に口内炎が無いことの方が少なかった原因はコレ?

そして風邪ひきやすかったり疲れやすいのもコレのせいだな。きっと
ま、基本健康だからいんだけど

赤テラに「布袋」のザンギ食べに行ってきた。
フードコートなのに持ってきてくれるのね〜(人が少なかったからかな?)
IMG_8418
暑いしやっぱ飲んじゃうよね〜
ジンジャーハイボールは生姜が効いてて美味しかった。
IMG_8419
やっぱり「小さくなったんじゃ?」と思ってしまう(笑)

白米食べながらお酒飲めないから、とりあえずご飯を食べちゃおう!とがんばったけど
やっぱ飲みたい気持ちもあって定食系とお酒は私には無理な事が判明した。
ご飯とお酒って合わないよね?