カテゴリ:
いつもは車で行く場所へ、夏だし、たまにゃーチャリで行くか〜と出かける。
あら、全然近い。がんばれば歩けそう。(歩かないけど)
そんな坂会館(レトロスペース坂)は只今、札幌国際芸術祭(だっけ?)に参加してるそうで
大通りススキノの方でも展示されてるらしいですよ。(全てがあやふや)
IMG_0004
行ったら2階に上がれるようになってた。
こりゃ上がるしかないでしょ
IMG_0006
IMG_0008
いいねぇ〜
ここは私にとって落ち着く空間ではなくて、興奮する空間です(笑)
IMG_0010
もちろんビスケットも買うよね。
かなりお買い得な「割れ」がなくなって残念だけど、少しお買い得な350gというのがあった。
そしてイベント限定であろうビスケットも

ところで札幌国際芸術祭のサイトって分かり辛いんだけど、私だけ?