カテゴリ:
雨、晴れ、雨、、、
自転車って天気予報を事前にチェックしなきゃなのが面倒でねぇ
安定したお天気が続くといいのにな〜

テイクアウトで飲み物も入手して、後はまっすーぐ長沼に向かう。
いつぶり? いつぶりー?とワイワイ、キャイキャイ
ランチで伺ったのは「こぐま座」
IMG_0021
名前だけ聞いて「子ども劇場かい?」と思っちゃいそうだけど、カフェです。
IMG_0023
ご飯はこれのみなのかな?
そういえばメニュー見てないわ〜
ランチは数に限りがあるそうで、予約した方がいいみたい。
全部美味しかったんだけど、卵とじがね今まで食べた中で一番好きかも
ふわっふわで出来るなら自分でもこんなの作りたい。また食べたい(結局はこれ)
IMG_0020
この中に私の好きなのがあります。
って同系色すぎて写ってない!(笑)
ざんねーん。 灯油タンクに3の文字が貼ってあった(書いてあった?)の

急いでランチをしてから、急いでトムテさんへ
IMG_0024
ここは3時30分までの営業なので、のんびりランチしてたら間に合わないところだった。セーフ
こちらでは、クリスちゃんが展示会中
会期が長くて8月27日まで(まだ間に合う!)

こちらはギャラリーテトテト
IMG_0025
写真だと雰囲気どこも一緒のような気がする・・・

今の時期はどこも緑が綺麗です(一部匂いがすごい事もある)

近いけど、お昼過ぎから行動したら行きたいところも十分に周れないので
次は午前中から行きたいな〜(そりゃいつだ? 笑)