カテゴリ:
朝の警報で目が覚める。
「地下か丈夫な建物に避難してください」って言われても・・・
地下鉄に行けばいいのか? 行ってどーする?

ちょっと帯広行ってきましてね。(ちょっとな距離じゃないと思うけど・・・)
帯広は食べる以外で観光したことあまりないので、何があるんだろう?状態

おまかせで、真鍋庭園へ行ってきた。
IMG_0069
ぶんぶんクラブで200円割引
持ってて良かった「ぶんぶんクラブ」(笑)
IMG_0070
鯉いた。
IMG_0071
餌あった。
IMG_0073
最中割ったら中に餌。 なるほど。
IMG_0074
わっちゃり来た。
これだけ鯉がよってきたら楽しい。
IMG_0075
カエルのイスもあった。
IMG_0076
一番長いコースで1.5キロだったかな?
他にも滝とかツリーハウス的なものとかあって、結構楽しかった。
日陰がありそうで無さそうな場所だったので、日傘か帽子はあった方が良かったな。