カテゴリ:
仕事帰りのチャリがだんだん辛くなってきた。
だって寒いんだもん。
寒いの苦手なんだもん。

この雨でチャリ休んだら、このまま今年のチャリ生活終了しそう・・・
いや、今年はがんばる!

豊平峡ダムを満喫したら、ニセコへ〜
今回の目的は高橋牧場に新しくできたチーズ工房のピザ
IMG_0647

セルフなんだけど、混んでるから先に席を確保するのがいーのかも?
IMG_0648
チーズの味が気になるので3種盛り合わせ
これで400円(だったかな?)なのでお値段的にはお手頃
多分味見って事でこの価格なんだろうな。

IMG_0650
ピザのお皿は熱いそうなので気を付けましょう。
マルゲリータとキノコ3種のピザ
IMG_0651
最近のピザって薄いのが多いから、1人1枚いけるかな〜と思って2枚頼んだけど
これはきつかった。
でも2人で1枚だと足りないと思うから、サラダとか頼むといいのかな?
IMG_0652
羊蹄は雲がかかってるのがデフォルトだと思うくらい私が行く時は雲率高い(笑)

ニセコも数回目となると見るところないし、お菓子は最近あまり食べられないんのでスルーして
帰りにあっち通ろう!と京極へ
IMG_0658
IMG_0660

1回来たことあったけど、水を汲む方まで行ってなかったかも?
ここも自然満喫できて癒される。

もしかして私疲れてんの?(笑)

容器を持ってなかったので、水も汲まず、飲まずくるっと歩いただけで終了
日も暮れるのが早くなったので早々に帰路について正解
定山渓あたりで混みだしてのんびりのんびり戻ってきました。

秋の北海道も綺麗です。