カテゴリ:
カーテン開けるとそこは雪国だった。(もとから、雪国だけど)
雪って音もなく積もるから怖いよね。
雨の音は怖いけど、カーテン開けるまでどうなってるかわからないのは雪

子供の頃は「わーい!」なんて喜んでたんだろうな〜(覚えてないけど)

軽く飲んでアダノンキさんに移動

三谷ビルが取り壊しになる? 老朽化で立ち退きになる?のどっちかで
ビルの中のお店が今後どんどん移転するみたいです。

着いたらニギニギワイワイしてて、すごかった。
IMG_1244
エビスじゃないけど、コレなんだっけな?
確かピルスナーだったハズ
IMG_1246
盛り上がって2杯目
IMG_1247
缶がかわいいので、これにした。
ハロウィンみたい(笑)

世代限定的な話題で盛り上がり、結局11時頃まで・・・オーイ
新しい店舗は18丁目のパン屋さん(ブルクベーカリー)のお隣のビルだそうです。
そちらも開店したら行ってみよう。