カテゴリ:
いつもならクリスマスくらいまでは根雪にならないのに、すっかり雪景色の札幌です。
あぁ、とうとう冬になっちまったー

お帰りなさいをchataで
IMG_1180

いや〜、久しぶり!
まさか、まさかね〜
なんて話してたけど、ちっとも久しぶりな感じがしないのはネットがあるからだろうか?
でも戻ってきてくれて嬉しいです。
これからもどうぞよろしく。

夜だとご飯めにゅうがことごとく完売してて、頼めるのが一種類しかないとか・・・さすが
IMG_1183

IMG_1182
でも安心のお味リゾットはあっさりなのにちゃんと味もして、美味しくて満足
早い時間ならホットサンドとか定食的なのとか、あるときゃあるんだよ(笑)

IMG_1181
デザートはリンゴの・・・クランブルケーキ(だったハズ)
こちら飲み物オーダーは必須になったようなので、カフェ俺
IMG_1179
このケーキ持ってけぇりてぇくらい美味しかった。
いや、もう1カット食べたら良かった。 食べて減るのが悲しくなった(笑)

IMG_1154
お向かいさんはデザート二種で「もっとちこうよれ〜」とか言ってて面白いです(笑)

結局ラストまで長居してしまって、楽しくて美味しいひと時を過ごして歩いて帰宅
普段は6000歩ちょっとしか歩かないのに、8000歩超えてて「こーでなくっちゃなー」と持った翌日
もう少し歩こう自分