カテゴリ:
昨日ピラティスに行って、前回よりも疲れた。
今回は主にボールを使ったピラティスだったんだけど、疲れた。
疲労感なのか、なんなのか眠くて、眠くて、20時過ぎには早々に布団へ
何故か朝3時に鳴った目覚ましに起こされたけど、止めてすぐ眠りについてそのまま朝まで・・・
健康的な一日だったなぁ

次のピラティスも決めてきたし、毎月恒例になりそうで、よいよい。

ここ数年の年末恒例の行事・・・なのに3年ぶり
IMG_1342
ザ・ホタテ
これがあると終わる!って感じする。
IMG_1340
鹿肉もあったりね。
数年前まではお餅もあったり、お好み焼きもあったりして
なるべく全部食べてたのが不思議なくらい、今はもうはいらない

年を感じる(笑)

ホタテを貝柱のみにして焼くのを「贅沢焼き」と呼ぶんだけど
贅沢焼きに慣れちゃうと、他のところ食べたくなくなるんだよね。
本当に贅沢
〆に貝柱以外のところで「ホタテ汁」出してくれるんだけど、これに入ってるモツ部分も残すし(笑)
なんてー贅沢な人なんだい!