カテゴリ:
職場の乾燥ひどくって簡易的な加湿器導入
IMG_1331
アマゾンのサイバーマンデーで購入

あ、そうそう! そういえば!
サイバーマンデーか〜何かお得なのないかな〜とログインしたらログインできなくって
なんで!?とメールチェックしたら、勝手にアドレス変更されてて、ID乗っ取られてた(笑)
焦ってカスタマーに電話したら2時間ほどでID戻ってきたけど、ビックリしたわ〜
私のID乗っ取ったって、何も使えないと思うのに。

でも詐欺とかに使われる事もあるらしいので、自分のIDは取り戻した方がいいらしいですよ。

せっかくID戻ったし記念に何か買っておくか。と見つけたのがコレ
IMG_1332
バラの加湿器
素敵でしょ。 インスタ映えしそうでしょ
サイバーマンデー価格なのか、何なのか良くわからないけど、少し安くなってたし
送料も無料だったのでポチった。

IMG_1346
さっそく職場のデスクにセッティングゥ
付属の水を入れるのは倒れそうで危険なので、何かないかな〜と部屋を漁ったら出てきた
カップ酒(所謂ワンカップ 笑)のコップ
柄がかわいくて買ったから捨てられなかったけど、使えるわけもなく仕舞われてたけどやっと活躍の場を見つけたよ。

しかし、イスンタ映えなバラなのにカップ酒の入れ物で台無しとか・・・私らしいでしょ

思ったより水蒸気でてすごいけど、湿度がそんなに上がらない〜
ないよりはあった方がいいのかもしれないが・・・もっとちゃんとしたのにすべきだったか?