カテゴリ:
さみーぜ!水道が心配!ちょっとストーブつけっぱなしで寝た方かいいのか?とか思ったけど
これっくらいの寒さ、確かに寒いけど今までなかった寒さな訳じゃないし、大丈夫だよね?

年末に行ったカフェ
IMG_1370
近いといえば近いんだけど、地下鉄沿線でもないので存在を忘れる。
車じゃないと行けない場所だけど、行ったら行ったで落ち着く場所だし雰囲気いいし
また来よう。って思うのに忘れちゃんだよなー
IMG_1371
年末だったからシュトーレンがあったので頼む。
コーヒーも紅茶もメニューにはないけど、用意はしてあるそうですよ。(決して特別とかじゃなく)

カフェと思ってたけど、料理もイロイロあってお酒もイロイロあって
ご飯使いできるカフェだなーと再確認
駐車場も止めやすい位置に3台分くらいあったし、また行こう。と思うけど、また忘れるのか?