カテゴリ:
オムライスのお誘いがきて、行ける!行ける!と速攻答える。
その答えに「まってまーしゅ」と返ってくる。(うまいな)
IMG_1714
ほら、うまいでしょ(笑)
IMG_1713
夜の開店時間チェックしてなくて、少し早めに到着したけどすでに1名様がお待ちでした。
入店したらすぐに満席になる店内(すごい!)

メニューがリニューアルしたらしくて、オムライスが定番になったそうですよ。
IMG_1709
しかも!オムライスエビフライ付き
これはエビフライオムライス付きでもいいくらいな立派なエビフライ
IMG_1710
着ぶくれするんです。タイプじゃなくて見た目通りなエビフライ
ぷりっぷりで美味しいー♪
IMG_1711
一応オムライスにも寄っておく
IMG_1712
オムライスの具は鶏肉、玉ねぎ、ピーマン、人参(かな?)
玉子が厚めなので包み系のオムだけど、食べた感じはフワトロ系

エビフライの下にはキャベツの千切りがあるので、野菜もたっぷりだし満足なオムライス
だがしかし!エビフライが美味しすぎて・・・また食べに行くかも〜(笑)