カテゴリ:
2月が一番寒い時期の認識はあったけど、今年いつもの年より寒くない!?

カーリングの女子が北見のお菓子食べてて、ちょっと地元民としては嬉しい。
蝦夷めぐり美味しいよね。
赤いサイロも美味しいよね。(小さくなった気がするけど)

信玄餅に弱くてねぇ、ついつい買っちゃうよねぇ
IMG_1707
10個買った。
人にあげたり、自分で食べたり。

チロルチョコってまだ10円、20円のイメージが強いので、40円だと「高!」と内心思ってしまう。

ま、あれだ。 限定だから40円なんだね。

そういえば数年前に美味しくて人気だったロイズのチロル
もう販売しないのかなー?
あれが一番美味しかったなー