カテゴリ:
月曜になると「仕事行きたくないな〜」といくつになっても思うんだけど
シフト制の人は曜日関係なく思うんだろうか?

六花亭のおやつ屋さん
600円でお得だな〜と思ってはいたけど、一回に5個とか食べきれないわ。
と思って手を出したことなかったけど、「ぼたもち」に惹かれて予約してみた。
7D63CA9E-695B-4A65-81E6-4E59F803508A
受け取るとどっしりと重かった。
13A9460A-2B07-40AC-BAF0-D8FF2C3D0D64
気になるのはふき味噌ごぼうとさくら
さくらフレーバーは好きじゃないけど、さくらの葉っぱの塩漬けとかそーゆーのは好きなんです(面倒でしょ 笑)

5個も食べきれないので、友達の家に持って行って3人で食べる。
53EAB159-6048-4640-B040-4261538FCB3A
カラフルで春らしくてかわいい。

来月は何かな〜と事前に知りたくても、結構ギリギリにならないと次のおやつ屋さん情報が出てこないらしいので
要チェック!

最近はすっかり洋菓子より和菓子を好んで食べちゃって〜とか言いつつ
徳光珈琲のケーキもかなり気になる!