カテゴリ:
この時期に雪を道路に出すのやめてぇ〜〜〜〜〜〜と強く思う。
雪が固まらなくて、ザクザクになって、車が埋まるんだってば!

そういえばジムに車で行って(歩けよ)、2時間駐車料が無料なんだけど
アレしてコレしてとやってるうちに無料時間ギリギリで駐車場に行ったら
丁度除雪作業してて焦った(笑)
しかも入口のところに止めてて、ちょうど雪が積んであったから、かなり焦った。

私も焦ったけど、除雪の人も焦っただろうな。


久しぶりに献血してきた。
献血センターじゃなくて、車でする献血

職場の近くに献血カーが来てて、「お願いします」ってチラシ持って各ビルを回ってたみたい。

目標何人ですか?と聞いたら45人って言ってたけど、その時点でまだ5人しか来てなかったので
目標達成できたのかな〜?

職場の人も誘ったら「何もらえるの?」って言われたけど、別にもらえなくてもな〜
と思いつつ、何もらえるんだろう?とやっぱり期待する(笑)
FA3B7225-CCB7-4240-A792-C752A42575EB

コレとポケットウエットテッシュのどちらかと聞かれて
使った事のないこっちにしました。
8E0D951C-4FD1-46F6-BC95-D93FC1B20EF4
NANOX!
あれでしょ!ニノがCMやってるやつでしょ!
洗剤って落ちうんぬんより、匂いがダメなのがあるからお試しで〜って買うには売ってる量が多すぎて
こーゆーお試しサイズはありがたい。

ちなみに献血中と献血後に飲むジュースももらえます。
献血センターだとペットボトルだったような気がするけど、こっちは紙パックだった。