カテゴリ:
冬の間体が痒いから尿素20%塗るついでにガサガサかかとにも塗ってたら
つるっつるになったから安心してたら、そのまま放置してたらまたガサガサに戻った。

えー、かかとってそんなにケアしなきゃダメなものなのかー(遅)

カレー味のものは食べないんだけど、やっぱりカレーは気になるのでね
三店舖合同イベントカレーみたいのを職場近くでやってたので行ってきた。
IMG_1950
このビルはお初
そういえばここのラーメンお薦めされた事あるな。
今度行こーと思いつつ、近いと行かないマジック(なんだそれ)
IMG_1949
スープカレーよりルーカレーより最近札幌で流行りだしたスパイスカレーが好きな事に気づいた。
何が違うの?と言われたらよくわかんないけど、ルーカレーは何度食べてもルーカレーだし
スープカレーはカレーにスープは求めてないんだよな〜とか思っちゃう(なら食べるな)
でもどんな味なのか、もしかしてすごく美味しいのかも!?と思うとついつい食べに行ったりしちゃうんだよね。
IMG_1944
3店舗なんだけど、どのお店もカレーも食べたことない。
IMG_1945
私の好きな3番で待ちます。
IMG_1946
やってきたけど説明がまったくなくて、どれがどこのカレーなのかさっぱり
とりあえず右利きなので、右側から食べ始めて真ん中のカレーと混ぜたりしたけど
左側のカレーが「あ、苦手かも?」と思いつつ一番好きなカレーだった。

今度はそれぞれの店舗に食べに行ってみたい。

かっぽうかぽうのカレー食べに行った時も付いてたんだけど
このクラッカー(って程じゃない)みたいなのすごーく好き
どこかで売ってるのかな?