カテゴリ:
今日は風が強くて、朝起きた時から不安しかなかった。
こ・・・この風で雨が降ったらもうアウトじゃん!

先週末は毎年恒例のコンカリーニョの骨董市へ
IMG_1956
仕事帰りでも余裕で間に合う夜10時までなのが嬉しい
夜だから? 屋内だから? 照明がいい感じで、毎回フォトジェニック

久しぶりの友達にも会えたし、楽しかった。
そして今回は「何も買わない」宣言してたのに、やっぱり買ってしまう罠
IMG_1957
それでも去年の大物(サイズ的に)比べたら場所も取らないし、ま、いんでないかい?(笑)

帰りに友達が美味しいよーと言っていたカレー屋さんへ
IMG_1958
外観だけなら絶対に選んで入らないと思った。
だって元のお店(中華屋さん)そのまんまなんだもの
IMG_1962
だけども!カレーは本格的で美味しい!
ナンがちょい甘めなのでカレーはちょっと辛くても良かったかな〜
IMG_1963
IMG_1964
カレーだけじゃ足りなそうだったので、チーズ入りナンも頼む
チーズがトロトロのうちに食べたいし、カレーもあるしで大忙し
チーズ入りは多分シナモンが効いてるので苦手な人はダメかも?

去年も一緒に行ったメンバーで、毎年恒例になりそう。