カテゴリ:
今週の休みはのんびり自分ペースで過ごしたら
週明けすごく楽だった。
前日も少し夜更かししたのにもかかわらず楽だった。

やっぱり疲れが取れづらいんだろうか???

そして今日からチャリ解禁!(遅っ)
普段ジムでバイク乗ってるから余裕〜と思ってたけど、現実は厳しいもんですね(笑)

タイヤ交換行ってきた。
IMG_2178
普段は帰省があるからGW明けなんだけど、今年は帰省もしてないくせにGW明け
なんでも遅いんですぅ(笑)

後ろのワイパーのゴムがペロッとなってて、取り換えなきゃだし
車の維持費ってチマチマかかるなぁ
特に何もしてない私でもかかるんだから、ちゃんとしてる人はもっとかかるんだろうなぁ