カテゴリ:
ちょっくら地元に行ってきまして、昨日朝イチ(私的に)で地元を出発して
2時頃到着して少し休憩してからライブに向う。

運転しない帰省ってなんて楽なんだろう。と思った久しぶりの人の運転

運転自体はそんなに嫌いじゃないけど、道を間違えないように走るのが好きじゃない。
テキトーに走っても距離数だけ達成してたら目的地に到着したらいいのになー
(そんな現実は何百年たっても来ないと思うけど)

ライブ前にPeachの撮影はOKです。とのアナウンスが流れて始まる前から終わりも楽しみになる。
IMG_2214
IMG_2215
IMG_2216
私にとって年に一度の幸せな時も終わって、何百枚でも撮りたくなるPeach
ライブ中ちょっと涙でそうになったわー(毎回なるけど)

人生初のライブグッズであるTシャツを買った今回
普通のOLなのであまりグッズに散在出来ない身分だけど、今回は欲しいグッズが多かった!
えー、どうしよう。どうしよう。と事前に友達にも買っておいてもらったのに
追加で一個買っちゃった・・・(誘惑に弱くてねぇ)

IMG_2217
さようならPeach
また来年お待ちしております。