カテゴリ:
昨日はお疲れモードでライブへ
このライブだけは毎回行きたいと思ってるから、お疲れモードの体に鞭打って行ってきた。
チャリで会場まで行こうと思ってたんだけど、会社でたらポチっと雨らしきものが降ってきたので
地下鉄の駐輪場に止めて、地下鉄で会場まで

40分前くらいに着いたけど、全然整列してなくて「あれ?」と思った。
結局開場10分前に整列始まったので、もっとゆっくり行けば良かったよー
チャリも家に置いてくれば良かったよー

テンションあがらないままライブ始まったけど、行って良かった。
でも終わったらモーレツに疲れが出てきて、コンビニでいろいろ買ってもりもり食べた。

食べ過ぎた。

昨日は北見のお菓子「赤いサイロ」ネタだったけど、本日は地ビールネタ
IMG_2206
なんか確か私の記憶が確かなら、北見の地ビール「オホーツクビール」って最初の地ビールだったと思う。
その時はお土産によく買ってたな〜
蓋も仰々しいやつで750mlで値段も結構したような記憶
もちろんラベルも違った。(昔は真ん中の瓶のロゴみたいのがラベルになってた)

よくお土産に買ってた割には、実は飲んだことないと思う。
一口くらいとか?

飲んだことないけど、周りの人には評判いいからもっともっと色んなところで飲めるようになるといいなー