カテゴリ:
先週はほぼ毎日体動かしたから、絶対体重落ちてるハズ!と思ってたのに
1ミリも落ちてませんが、何か?

ま、1ライブ後にラーメン食べたし、2ライブ後にコンビニでから揚げとかサンドイッチとか買って食べたし
ピラティスの前にパフェ食べて、終わった後に飲み会だったし
畑の後にBBQだったけどさー! 1キロくらい落ちててもよくないかい?(書き出したら結構食べてるな)

お土産に「赤福」
IMG_2221
袋もかわいい。
さて、この赤福なんと! なんと! 小さいの!
IMG_2222
友達のiphone SEと比べる。
ちっさいでしょ?
FullSizeRender
ちょっと開け方に迷ったけど、結構無理やりに開ける感じになった。
無理やりでも多分この開け方が正解
FullSizeRender
2個入り
最近めっきり一気食いができなくなってきたので、この量は嬉しい。
冷凍しても食べられるけど、冷凍前と比べるとやっぱり味は落ちるのよねぇ