カテゴリ:
折りたたみの日傘やっと購入
普通にお店に行ったらもっと安いのありそうだけど、まぁ良しとしよう。

日傘っておばちゃんのイメージで、若かりし頃は使ってなかったけど
日差し直であびないとそんなに疲れないし、日焼けもしないし
どして若い頃は使わなかったんだろう?と思う。

日傘おすすめですよ。

なんとなーく桃は飲んでおくスタイル
FullSizeRender
桃って美味しいよね。
あの美味しさを求めてついついね。

「ちっちゃいもの店」の参加者ままだまだ募集しております。
8月中くらいまで募集しておりますので、ちょっと作ってみて作れそうなら
是非参加してみてください。(簡単ではありますが事前審査あります)