カテゴリ:
ぎっくり腰に気づいてから1週間経過
ちょっとだけ良くなった気がするけど、寝て起きたらギシギシで元に戻ってる感じ
今週末はピラティスなんだけど大丈夫だろうか?
その後もどんどこイベント行く予定なんだけど大丈夫だろうか?

ネットで早く治る方法とか調べてるけど、あんまり出てこないんだよな〜

ニセコでお蕎麦食べてきた。
行きたいなーと前から思ってはいたけど、混んでるとか、すぐ売り切れるとか聞いてたけど
今回は時間的にも丁度よくて行ってきた。
IMG_2429
オープンが11時30分で12時ちょい過ぎに着いたけど、すでに駐車場には車がいっぱいだった。
え!こんなに!とビックリしたけど、実は1組が車2台で来てたりとかしてたっぽい。
なら縦列に止めてくれてもいいのになーと思ったよ。
IMG_2430
想像と全然違うお店でテンションあがった。
注文してからお蕎麦を打ってくれるんだけど、多分1人前だと少なくて打てないんじゃないかな〜?
打てるのかな??
IMG_2428
鴨せいろ
最近温かい汁に付けて食べるのが好きかも
ネギの天ぷらもついてて、かなり満足度高かった。
IMG_2427
とろろも付いてて、多分汁に入れて食べるのであってる?
FullSizeRender
ネットでは注文してからも待つって書いてあったけど
そんなに待った感も少ないし、全然待つのが苦じゃなかった。

それは多分お店の人がすごーく、すごーく感じ良かったからかも?(笑)

近所だったら月1とかで行きたいくらい美味しかったし、良かった。
20食限定なのでオープン目指していって、少し待って食べるくらいがちょうどいいかも?