カテゴリ:
昨日とりあえず湿布もらっておくか。と病院に行ったついでに処方してもらった。
今まで使ったことがない「モーラステープ」だったんだけど、ネットでイヤなの見ちゃったから
薬局の方から病院に連絡してもらって「ロキソニンテープ」に変更してもらった。

病院と薬局の距離、約数歩なんだけど自分から先生に「変えてください」って言いづらいよね。
そんな時は薬局経由が便利(薬局にしたら面倒な人だけど・・・)

ニセコ続きで、ニセコの景色などどうぞ
IMG_2375
ニセコ駅
中まで入らなかったけど、今まで何回もニセコに来てて初めて行ってみた。
IMG_2374
橋の黄色いアーチがここから見るととてもかわいかった。
ニセコに行ったら、せっかくだから寄ってみるといいかも?
FullSizeRender
ニセコで撮ったマンホール
ニセコだけど「HOKKAIDO」だし多分「赤レンガ庁舎」?
ここは小樽の土木現業所の管轄なんですね。

地味に、じみぃ〜〜〜〜〜にマンホールも好きだったりする。