カテゴリ:
月曜日は痛みは少しあれど、スッキリで過ごして夜にマッサージに行ったら
その後腰がおも〜〜〜〜〜くなってきた。
こ・・・これは・・・・と翌日に期待して起きたらやっぱりスッキリ!

だるいのを乗り越えるとスッキリする!
痛みはまだもうちょっとあるけど、靴下も普通にはけるし、顔も両手で洗えるし
2週間ちょっとでだいぶ回復

鍼とピラティスに感謝!

お昼食べたい〜 でもご飯じゃない系が食べたい〜 と何処へ行こうか迷って
あ、そうだ。うちの近所にはカフェが出来たじゃないか。と行ってきた(休みの日の話し)
IMG_2426
ランチはお初です。
メニューがなかったので、他に何かあるのか良くわかないけど
とりあえずランチには飲み物が付いてるそうです。(めずらしくオレンジジュース)
IMG_2431
スープも付いてて、いったいランチいくらなんだろう?と思いながら出てくるのを待つ(内心ドキドキ)
IMG_2436
この日はハンバーグでした。
日によってはキッシュなランチとかあるのかな?
ドリンクだけとか出来るのかな?

ボリューム満点でさてお会計は?
もりもりで1200円はまた来よう。