カテゴリ:
「ちっちゃいもの店」の募集はまだまだ受付しております。
8月中くらいまでは募集しておりますが、早い方が早く作品に取り掛かれますよ(当たり前)

週末はビアフォレストへ
気温も上がらないし、雨降りそうだし、山だしで不安要素沢山だったけど
雨も降らなかったし、カイロで乗り切れたし、楽しかったー!
IMG_2547
スイカビールとか
IMG_2546
桃ビールとか(コレ、もしかしてエールかも?)
IMG_2548
黒ビールとか(シナモン系でこれはこれで美味しかった)
苦いの苦手だけど、フルーツ系のビールが思ってた以上に多くて
各店3タップづつあったのに、3タップともフルーツ系とかもあったし
苦いビール苦手な人でも十分楽しめた。

来年も行きたいかも