カテゴリ:
郵便局の不在通知に気づかず、火曜の19時以降受け取りにしたら
18時30分頃きた。

ジムに行きたかったから、早い分には逆に良かったんだけど
もし不在だったら・・・どうしたんだろう?(二度手間だよね?)

腰が、腰が、言ってたら体がなまってきたので少しづつジムでがんばる。
全身汗かくとスッキリなのは気のせい?

お休みの日のランチはコチラへ
IMG_2516
ピラティス前に軽くランチでも〜と
IMG_2517
15時までだったから丁度いいなーと思ってたらラストオーダーが14時で焦った。
FullSizeRender
多分ほぼ14時に入店(失礼しました)
IMG_2514
安定のキッシュ
IMG_2515
パスタも数種類から選べて、ちょっとランチにいいね。
だがしかし、ピラティス前のランチならもうちょっと早めに食べ終わっておくか
軽めにしておけば良かった。

それにしてもパスタって久しぶりに