カテゴリ:
「ちっちゃいもの店」の参加者募集は終了しております。
が、搬入日までには間に合って作れます!と言う方の参加は受け付けますので
短期間で作る自信のある方は、遠慮なく申し込みしてください。

momo-fuku☆jcom.home.ne.jp(☆を@マークに変えてください)

今回車で帰省したけど、何故か自力ではどこにも出かけなかった。
昼間はまるっと予定あいてたのに、ダラダラ病がでたのか気づけば夜になってたり
あれ欲しいな〜と言ったら父親が買いに行ってくれたり(え

地元で食べに行ったお蕎麦
IMG_2834
お盆だからか、混んでた。
IMG_2830
冷たいかしわ
IMG_2831
最近この温かい汁につけて食べる蕎麦が好きかも
いや、でも寒くなってきたら温かい蕎麦の方が好きだけど
FullSizeRender
よーするに冷たい蕎麦があんまり好きじゃないのかも?

するするーっと食べられて、駅前通りにあるし、ここは私でも場所覚えられる。

それにしても帰ったら、あそこへも行って、あっちも行ってと考えてたのに
どーしてどこにも行かなかったんだろう?
気を失ってたのか???