カテゴリ:
今日は自転車!と昨日の夜は張り切ってたのに、朝起きたら曇ってる
もしや?と天気予報みたら雨・・・なんだよぅ

今回のDMはこの切手にしましたよー
「動物シリーズ 第1集」
FullSizeRender
最近DM発送のタイミングでイマイチかわいいのなかったけど(失礼)コレはかわいい!
FullSizeRender
ケロやんもいるでよ。
FullSizeRender
こーゆーのもかわいくて、実は何かに使えないかなーとか思って捨てれないタイプ(捨てれよ)

ふみの日切手も迷ったんだけど、こっちにしました。
最近はシール切手が多くなってきて大量に貼る時は本当に便利になった。

動物はかわいいけど、本当は食べ物系が良かったな〜
だって「お結び」なんだもの

あ、そうそう。切手もかわいいけど、実は切手の下の絵柄もかわいいんです!
郵送でDMが届いた方は是非ご来店して切手の下の絵柄も見てくださいね!(何商法?)