カテゴリ:
朝は天気予報のために北海道の番組を見てるんですが
雨降るって言ってたっけ?ってくらい霧雨にあたった。
自転車で出てからすぐ降り出して、職場に到着する頃にはかなりの霧雨

やっぱあのお絵かきもする天気予報士さんじゃないと当たらないのか?

あと8日(数え方あってる?)

きっと参加作家さんは今頃、最終準備にかかってることでしょう。
がんばってー!

今回はお久しぶりに消しゴムハンコのコトリちゃんも参加してくれます。
そして新しい方も参加されます。

でも残念なことにアレ作ってた人とかアレとか作ってた人は不参加だったりしますので
毎回「これが最後かも」と思って、お買いもの楽しんでください。

週末は友達の誕生日祝い等
IMG_2923
ケーキがイロイロで美味しくて楽しかった。
ここのケーキやっぱり美味しい。
案外近いのに何故か買いに行かない。 なぜだ?