カテゴリ:
本日は「ちっちゃいもの店」へご来店、お買い上げ、ありがとうございました。

明日は15時30分頃にAIR-G'のSparkle Sparklerで中継されるそうです。
ラジオを聞けるかたは、是非聞いてみてください!

今回の「ちっちゃいもの店」は週末が最終日近いので
平日お仕事の人にはちょっと行きづらい日程になってるかと思いますが
なるべく土日前に参加作家さんの紹介をしたいと思いますので
事前チェックして土日に備えてください。

※メールでのお取り置き等はしておりませんので、作品が売れてしまった時は申し訳ありません。

今回は14名の作家さん達が参加してくれてます。
(リンクは検索して貼っておりますので、修正等ありましたら連絡ください)

KURIN(HP
FullSizeRender
ちっちゃいブローチ
FullSizeRender
動物の表情がそれぞれ違って、それぞれかわいい。

Sayuri Glass(instagram的な?)
IMG_2984
いつも同じことを言いますが、1個より2個、2個より3個並べるととてもかわいいです。
もちろん1個でもかわいいです。
IMG_2985
今回はカボチャもあります。
ペンダントヘッドにしたり、オーナメントにしたり、ペーパーウェイトにしたりお好みで使ってください。

tree grass(instagram
IMG_2973
IMG_2996
私的にはこのネコに目が釘付け
全てちっちゃくてかわいいです!!

yamadama*(instagram
IMG_2981

IMG_2979

便箋セットはリカちゃんサイズだそうですよ!
IMG_2980
そしてなんとこの便箋セット、他作家さんのクリアファイルにサイズがピッタリ! ビックリ!
さすが作家さんですね! サイズ感が一緒とは!

いのこもの(Blog
IMG_2978
DMデザインをお願いしているINOちゃんのこもの
IMG_2977
yamadama*さんの便箋がピッタリなクリアファイルあります。
クリアファイルが入る封筒もありますので、便箋をクリアファイルで挟んで、封筒に入れたら完璧ですね!

画像見てるだけで、思い出しちゃって興奮します!

天候がかなり荒れる予報ですので、無理せずご来店お待ちしております。