カテゴリ:
本日もご来店、お買い上げありがとうございました。

IMG_3017
IMG_3019
IMG_3018
「ちっちゃいもの店」はこんな感じです。

どこからどこまでが「ちっちゃいもの店」ですか?と言われることがあるほど
チエモクさんの商品はかわいくて、ちっちゃいものが多々あります。
全部そうですよ!と言っちゃいたいくらい(笑)

消しゴムハンコも残り少なくなってきましたが、レアな物あります。(ミジンコは売切れました)
ちっちゃいがまぐちは今回沢山並んでおります。
作品も少なくなりましたが、まだまだ楽しめますのでよろしくお願い致します。

明日も「ちっちゃいもの店」でお待ちしております。